活動内容

 



スタッフブログ







スタッフブログ



<活動内容>


1、私たちは、安心して悩みや思いを話すことのできる場≪おしゃべりルーム≫を開催します。

2、私たちは、お互いの思いに共感し支え合う仲間作りをします。

3、私たちは、病気について共に学び合います。
  *学習会やリンパ浮腫の相談会など、決まり次第ホームページでお伝えします。




<おしゃべりルーム>とは

・婦人科がんの体験者、及びそのご家族や支援者で構成された、安心して悩みや思いを話せる分かち合いの時間と、参加者同士で楽しくおしゃべりをするお茶の時間の2部構成になっています。

・参加は女性のみに限らせていただきます。

・参加者のプライバシーは固く保護され、お話いただいたことは外部に漏れることはありません。

・本名を出したくない場合、ニックネームのみでの参加もできます。

・食品、薬品などの販売、宗教勧誘、政治活動等の行為は禁止します。

・医療相談はお受けできません。

・リンパ浮腫の弾性ストッキングを展示します。

・婦人科がんとは子宮頸がん・子宮体がん・卵巣がん・卵管がん等の方です

                       
     

分かち合いの様子                      リンパ浮腫相談会の様子 
inserted by FC2 system